» 2014 » 7月のブログ記事

CIMG0308

カルチャースタッフの名札が新しくなりました。

新しい名札には、それぞれのスタッフをイメージした

キャッチコピーとイラストが加わってカラフルになりました。

ひとりひとり考えたキャッチコピーには

それぞれのキャラクターがあらわれていて、ちょっと面白いです  😀

文化センターにいらした時には、スタッフの名札にも注目してみてください。

 

よみうりカルチャー川越 職員H

ご存知でしたか?

| スタッフから |

よみうりカルチャー川越受付のラックや、各階エレベーター前には、

展示会のご案内などの他にお得な割引チケットが置いてあることがあります。

美術展や展示会などなど

 CIMG4666_2

5F受付のラックには常時、何かの展示会のご案内や、

美術展の割引チケットなどが

おいてあります。

(枚数には限りがありますので、なくなってしまったときはご容赦ください)

他にも色々あります

受講生の皆様、是非活用してください 😛

よみうりカルチャー川越 職員O

CIMG4479

美しいかな書道(教室案内はこちらから)教室の早田先生が

クラスのみなさんと作った七夕飾りを受付に届けてくれました。

お願い事が美しい文字で短冊にしたためられています。

色とりどりの七夕飾りは先生の手づくりとのこと。

涼しげで、見ているとやさしい気持ちになれますね。

7月7日晴れますように。

 

よみうりカルチャー川越 職員H

楽しい朗読 発表会

| 文芸, 展示会・発表会 |

平成26年6月27日、

楽しい朗読初級クラスによる発表会が川越センターの教室にて行われました。

 

おひとりずつ作品を発表され、

生徒さんによって選ぶ作品や表現が違っていて

とても興味深く拝見させていただきました。

 

物語を聞いていると、頭の中で映像が浮かんできて、

気がつくと物語の世界に引き込まれていました。

すてきな時間をありがとうございました 😮

CIMG4420 CIMG4431

 

 

********************************

開催講座*楽しい朗読

 

開催日*第2・4金曜日

       入門 《10:00~11:30》

       中級 《12:30~14:30》

       初級 《14:45~16:45》

 

講師*内藤 和美先生

********************************

 

よみうりカルチャー川越 職員H