» 2014 » 12月のブログ記事

img240

 

 

 

 

 

 

 

ビューティフルフラ金曜Cクラスの先生と生徒さんが

12月9日ふじみ野市の公民館にて行われた

地域の社会福祉団体主催のお楽しみクリスマス会にて

フラを披露されました 😮

 

お子さまからご年配の方までたくさんの方が

お楽しみ会を楽しまれました。

見に来て下さった方とふれあえる会で

大きな舞台とは違った良さがあり、

とてもすてきな思い出になったそうです 😳

 

img244

 

 

 

 

 

 

 

ビューティフル・フラの今日つの詳細はこちらをご覧ください。

 

よみうりカルチャー川越 職員H

とてもうれしい情報が入ってきました  😛

 

宅地建物取引主任者資格試験教室の受講生の方が

今年の試験を受験されて見事合格されました!!!

 

おめでとうございます!

 

 

宅地建物取引主任者資格試験教室のご案内はこちらをご覧ください

 

よみうりカルチャー川越 職員F

CIMG2110

 

 

 

 

 

 

 

ピアノレッスン木曜クラスのミニ発表会が川越センターにて行われました。

 

ピアノの教室は個人レッスンなので普段は顔を合わせない生徒さんたちが

集まってお話を楽しみながらピアノの演奏を聴いていらっしゃいました。

穏やかな時間の流れるすてきな発表会でした 😮

 

img238

初心者から経験者まで、個別指導で安心。

どなたでも憧れのピアノを始められます。

ピアノレッスン(木)のご案内はこちらから 😛

よみうりカルチャー川越 職員H
CIMG2107

 

 

 

 

 

 

 

12月15日(月)はじめての朗読教室のお披露目会が川越センターの教室で

行われました。

みなさま思い思いの作品を朗読され、笑顔で終えることができました。

すてきな会をありがとうございました 😮

 

img239

 

********************************

開催講座*楽しい朗読

 

開催日*第2・4金曜日

       入門 《10:00~11:30》

       中級 《12:30~14:30》

       初級 《14:45~16:45》

 

講師*内藤 和美先生

********************************


よみうりカルチャー川越 職員H

 

本日、「フラワーアレンジメント」教室の体験がありました!

クリスマス近くということもあり、作ったのはリースです

CIMG2099

ちょっと近寄って…

CIMG2100

可愛いリースができあがりました

 

フラワーアレンジメント教室では、季節に合わせた作品を

楽しみながら毎月作っています。

お花に興味がある方は、経験を問わずどなたでもご参加いただけます。

花のある暮らし、始めませんか?

是非お待ちしています

 

 

よみうりカルチャー川越 職員O

読売カルチャー川越5Fにて、「手工芸展」を行っています

年に一度、手工芸のクラスの作品が一堂に会するのは今回だけ!

入場料は無料!

どなたでもお入りいただけます 😛

CIMG2071

先生・受講生の皆様の作品が集まるのはなかなかありません。

現在出展中の講座は、

・現代袋物教室

・ヘリテージDECOパージュ

・クラフトバンド手芸教室

・miolyのデザイナーズビーズジュエリー

・アートクレイシルバー

・大人のビーズアクセサリー

・天然石ワイヤーアクセサリー

・ファンシークレイドール

・かわいいスイーツデコ

・スペインタイルアート

・ラタンアート

・テディベアと動物たち

・チョークアート

・アメリカンフラワー

・リボンレイメイキング入門

・楽しいマクラメ結び

・漆アクセサリー

・漆塗り入門

・手縫い・革工房

・革工房サロン

・パッチワークキルト

・ピオニーペインティング 12/9NEW

・はじめてのかぎ針編み 12/9NEW

・らくらくニット洋裁 12/12NEW

                        などなど…

 

是非この機会にご覧ください♪

年内いっぱい開催予定です!

 

よみうりカルチャー川越 職員O